Saturday moaning ride 七曲方面行ってきました。

今回のサタデーモーニングライドは七曲方面~万葉岬を登るルートになりました。スタート時 am7:00の気温は低くウインタージャケットを着用されている方がほとんどでした。機能性の高いカステリやマビックのジャケットが人気ですね。
参加頂いた方の中には半袖の強者ビアンキライダーも・・・凄すぎ!

当店をスタートし、西方面に移動~たつの市御津町にある片公園に到着。ここで一息つき各自のペースで万葉岬へ向かいます。

新調いただいたMAVIC COSMIC ULTIMATE SLシューズ 200g
多くのプロライダーも使用する性能実証済みの高機能サイクルシューズ。
カステリのウインターソックスと組み合わせていただき防寒対策もバッチリ!

万葉岬の頂上では絶景が拝めます!
万葉岬に到着した時間帯には日も出てポカポカ陽気で気持ちい気温となってました。

CERVELO フラッグシップモデルのR5discは超軽量でバランスのとれた自転車で走りやすいです。
ENVEのホイールにENVEのカーボンステム ENVEカーボンハンドルで軽量に仕上げていますので万葉岬もスイスイです~

CERVELOステムハンドルシステムを使用すればDi2ケーブルがすべて隠せますが、ENVEにこだわったあえての仕様。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!