先週のClimb朝ポタ 行ってきました!

最高のサイクリング日和が続いていますね!
当店のClimb朝ポタも盛り上がっています~今回の目的地は「道の駅みつ」
水尾川サイクリングロードから県道250号線 浜国を西方面にライドして道の駅みつに向かいました。

県道250号線浜国は車の通りも多いのでゆっくりと走るには新日鉄側の中道を通るほうが安心。
先頭を走ってくださったTさまのアテンドは完璧で、私たちも見習わなくては・・・
といってもスタッフの私は後で楽をしていた訳ではなく、写真係りを務めておりました・・・はい

とちゅうコンビニで休憩を挟み、目的地の「道の駅みつ」に到着。
七曲りシーサイドロードに位置する景色の綺麗な名所。
他のサイクリストグループさんも多くいらっしゃって賑わっていました~。

道の駅みつは播磨サイクルスタンプラリーのチェックポイントとなっていますので、みなさんスタンプを押されていました。
当店のスタッフたちもスタンプラリーを楽しんでいますので、みなさん挑戦してみてはどうでしょうか?!

今回の朝ポタは10名が集まってくださりありがとうございます。
来週は荒川神社 小芋祭りの為ありません。
次回は10月27日(土)水尾川サイクリングロード~書写ロープウェイ~姫路城周辺散策となりますのでご参加よろしくお願いします。

水尾川サイクリングロードを北上し帰店!

帰店後 サイクルカフェ Piece by Piece coffee

イタリア製エスプレッソマシーン「La Marzocco ストラーダ」
で抽出したエスプレッソで入れた美味しいカプチーノと自家製焼き菓子カヌレで乾杯!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP