KUOTA KRYON 105 展示中!

初めてにロードバイクが欲しいという方、アルミからの乗換えでカーボンバイクが欲しい方は是非お読みください。
きっと気に入っていただけるでしょう。
イタリアに居を構えるカーボンバイク専業ブランド、クォータからクレヨンの紹介です。

image

サイクリングからレースまで幅広く活用できるフルカーボンロードバイク。
カーボンバイクは軽さもちろん、振動の吸収性も高くて乗り心地が良さは、ロングライドにも最高です♪
そして、このKRYONは高い剛性とペダリングパワーの伝達性、さらにロングライドなどに必要な快適性と滑らかな走りを実現しています。
カラーリングはマットグレーにレッドのライン!艶のないカラーリングで高級感のある見た目に…カッコイイですね!
ちょっとした街乗りにもイタリアデザインのお洒落なロードバイクが目に付きますね♪

imageimage

KRYONの特徴は…ダウンチューブからBB周りにかけてボリューム感のある見た目!
がっしりした剛性は確かな踏みごたえでパワーロスを低減。貴方の踏力を推進力へと変換してくれます。
そして、エアロ形状のフレームが空気抵抗を軽減で、さらなる加速感を!
imageimage

そして、ヘッド周りも長く剛性も高いです。安定した走り、ハンドリング性能を高めています。
緩やかな弓状のカーブを描くトップチューブは貴方のライド中の地面からの突き上げを軽減してくれます。
同様に、振動吸収性を高めるべく細く成形されたシートステーでさらなる快適性の向上。
ブレーキキャリパー付近にフィンが設けられており、ブレーキング性能の向上だけでなく、空力の向上を両立したデザインとなっています。

imageimage

コンポーネントはシマノ105 11速を採用しています。
男女共にあつかいやすいコンポです!

image

まとめさせていただくと、快適性と振動吸収性の優れたエアロ形状のカーボンフレーム。
暑い時期もすぎ、スポーツバイクに乗る人も増えています。貴方のサイクリングや街乗り、またはレース!とマルチの活かせる乗っていて楽しめるバイクとなるでしょう♪
KRYONの細かいディテールもそうですが、身長によってフレームサイズも変わりますので気になる方は是非クライムまでお尋ねを!
105完成車 ¥279,900(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP