KUOTA KRYON 展示中!

アルミのロードバイクに乗っている方には是非ともおススメのフルカーボンバイク…
カーボン素材を熟知し、成形技術に卓越したイタリアのバイクブランドKUOTAクォータからKRYONクレヨンの紹介です。

image

サイクリングからレースまで幅広く活用できるフルカーボンロードバイク。
アルミバイクよりも軽くしなやかで、登りのシーンやロングライドが普段よりも楽しく感じられます♪
KRYONは特徴として、ミドルグレードながらも空力を削減するためにエアロ形状になっています。
ダウンチューブからBB周りにかけてボリューム感のある作りは、がっしりとした剛性でパワーロスを低減。貴方の踏力を推進力へと変換してくれます。
そして、エアロダイナミクスに優れた形状で空気抵抗を軽減してくれます。

imageimage
image

レースにもバッチリな性能ですが、乗り心地もしっかり確保!
緩やかなカーブを描くトップチューブは貴方のライド中の地面からの突き上げを軽減してくれます。
同様に、振動吸収性を高めるべく細く成形されたシートステーでさらなる快適性の向上。
ブレーキキャリパー付近にフィンが設けられており、ブレーキング性能の向上だけでなく、空力の向上を両立したデザインとなっています。
これだけ考えられたKRYON…フレーム重量は約1000gとミドルグレードながらも軽めに仕上がっています。
imageimage

パーツ類のコンポーネントは105仕様!
変速性能といった性能面の使い勝手は良く、耐久性も抜群です!
後々のグレードアップでDi2といった電動コンポにも対応しています。
imageimage

カラー違いとしてグレー×レッドもあります。どちらも魅力的なカラーリングですね♪
image

imageimage

一つ一つ考えられて設計された快適性と振動吸収性の優れたエアロ形状のカーボンフレーム。
この春から貴方のサイクリングライフに!クライムではサイクリングや朝練もやっていますので是非KRYONでご参加を!
店頭に展示しています!自転車にはフレームサイズもありますので詳細等はクライムのスタッフまでお尋ねください。
KUOTA KRYON ¥265,000(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP