4/23 加西サイクリング

小豆島を予定していたサイクリングですが、フェリー減便のため急遽加西サイクリングとして行ってきました。

目的地は加西にあるパン屋「森庵」です!

行きは姫路から372号線のすぐ下にある天川自転車道路を走って加西に向かいます。

走行人数が10名を超えていましたので2班に分けて走行させていただきました。先頭を引っ張っていただいた方々ありがとうございました。

姫路市内は車が多いので気をつけながら走行!

天川自転車道路まで来るとすいすいっと走れますね。

春らしい陽気な感じにすこしひんやりとした風が気持ちいいですね♪

天気恵まれた一日でした。

天川自転車を抜けて372号線に入るのですが、372号線途中にある播磨中央自転車道路を使います。

できるだけ、自転車で走りやすいルートで走行しております。

ここまでくると目的地はすぐそこ…

パン屋「森庵」到着!お店から約35kmちょい!

ちょうど12時ぐらいでしたが、お客様も多く賑わっていました。

パンがほぼ完売に近い状態…

すいません、完全に来店の時間帯を間違えてしまいましたね…

 

が、コロネはありました!森庵に来たらぜひおすすめしたいのが「コロネ」!

サクサクの食感を楽しめるためにその場でカスタードクリームを入れていただけます。

サクサクのコロネに優しい甘さのカスタードクリームがたっぷりでここまでの疲れを癒してくれます。

イートインできます。

店内もありますが、天気もいいので外でいただきましょう!

ご馳走様です!今回は甘いものばかりとなりましたが、次に企画するときはタイミングを間違えないようにします!

帰りは加西のクリーンセンター通るように向かい372号線に入りそのままお店に帰ります。

帰りは順調かと思いきや途中でお客様がパンク。

タイヤのサイドカットでタイヤごとやられちゃいました。

F様、走行中でしたが怪我がなくてよかったです!

ただ、大きな音が鳴り響きましたので本当にびっくりしました。

タイヤごとやられちゃうとチューブ交換ではきびしいですが、こんな時のための予備のタイヤを忍ばせておいて良かったです!

しょんぼり…

最後最後でやられちゃいましたね。

次回はしまなみ海道ですのでぜひご参加を!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP