Climb街角トレッキンング~コッペパン・姫路市街

4月14日(土) 第3回 Climb街角トレッキング~コッペパン・姫路市街を開催しました。

少し天候が 心配されましたが 午前中は 天気も良く、心地よい春風が少し吹く「街角トレッキング」になりました。

本日は 新しく出来たJR東姫路駅から北上して花田にあるコッペパンのお店にお邪魔しました!

img_8572.jpg

何時ものように自転車を始めた皆さんからベテランさんまで集まって頂きました。

バイク達もクロスバイクを中心にマウンテンバイク・ミニベロ・ロード、多種多彩に登場!

IMG_9042 IMG_9043

Climbを出発して 旧JR飾磨線の歩行者・自転車道を北上して 姫路駅方面へ

IMG_9046

姫路駅から東へ「JR東姫路駅」に到着すると、意外と知らないライダーさんも・・・もちろん、私も初めて駅を拝見しました。

駅は 北側がメインか?小ガッチリした駅 建屋でしたよ。

img_8553.jpg img_8554.jpg 

駅周辺は ホームセンターや薬屋さんと出来ていて、まだ発展途上って感じでしたね。

ともあれ、広~い空間が まだまだありますね。

IMG_9048 IMG_9047

東姫路駅から北西へ 市川沿いに2号線を越え花田へ

小川橋を少し西に走ったところに コッペパンのお店「コッペるパン」があります。

のんびりと・・・・小さな建物で オバちゃんとオッちゃんがされてるお店でした。

IMG_9051 img_8556.jpg img_8560.jpg img_8559.jpg

沢山の種類のメニュー(コッペパン)がありました。

コッペパンは 注文したら好みのグーを挟んだパンを作ってくれると言うシステム。

中でも「ちくわパン・焼きそばパン・小倉抹茶クリームパン」が人気とか・・・。

img_8563.jpg img_8562.jpg

小さな可愛らしいコッペパンのお店でした。

かる~く コッペパンをライダー達のお腹に入れて、「コッペるパン」を後に姫路市街へ

img_8565.jpg

そこから東へ姫路城方面に向かい姫路駅から南へ Climb帰着。

本日は 昼からの天候もありましたので、少し足早に済ませたところもありましたが、先ず先ず「街角トレッキング」を楽しめたと思います。

参加頂いた皆さん、お疲れ様。

走行距離21km   所要時間2.5時間

次の「Climb街角トレッキング」4/28 AM9:30 START!となりますので 皆さん街角を散策に出かけませんか!
参加にあたっては 手持ちのバイクがあれば大丈夫です~服装・スタイルも自由でリラックスして自転車仲間とトレッキングです。初めて自転車を始めた皆さんからベテランさんまで参加頂けます。

 

 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!