お盆ツーリング開催しました!~加東市~

お盆ツーリング開催!
今年のお盆は台風直撃もあって、急な日程変更にも関わらず
14名に集まっていただき、感謝~!

台風上陸前日とあって、当日はものすごい向かい風。
これだけが不安材料でしたね・・・汗

ちゃちゃっと集合写真を撮って、スタートしました。
ちょうど目的地の加東市へ進む方向は北東で、風は北東から…
? ? ?
とにかく風に耐えながら着実に進みました。
途中、飾東ローソン、加古川セブンイレブンで休憩。
大勢でお騒がせしましたが、みんな助かりました。

暑さと風に向かう体力の消耗で、皆様水分補給の回数も増えていましたね。

やっぱ水分補給にこの季節、氷が一番っすわ。
ウィスキーにも!???

休憩も落ち着いているところで、初顔合わせの方のご紹介。
一緒に走る上で、コミュニケーションが大事なとこです。

やがて三木に入り…

三木市から坂を越え目的地の加東市に到着です!
向かい風の中50キロ以上、皆様良く走りました!!

「ワイルドダック」さんで予約していたので早速入ってモーニングをいただきました。

美味しいモーニングと、お水もおかわりさせていただきましたね。
ワイルドダックさん、ありがとうございました。
休憩後、帰路へと向かう…とその前に隣の牧場を拝見。

せっかくなので記念写真も!

帰りは風向きがそのままだったので、
逆に追い風になり超快適走行で一気に加古川のセブンイレブンまで…

いっちょ休憩。

ですが台風は見逃してくれず、結局帰りの加古川~姫路間は雨に降られてしまいましたが、
無事に帰還することができました。

天候の悪化が早く、約100キロの距離短縮となってしまいましたが
ご参加の皆様ありがとうございました。
またサイクリング企画のご参加よろしくお願いします!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP