土曜のClimb朝ポタ「たつの~林田」行ってきました!

本日も土曜のClimb朝ポタに集まってくださったみなさまありがとうございます。
今回はJR沿いを西に向かい、たつの市を走り、林田川を北上、巨大タイヤの見学~桜山公園~夢前川沿いのルートでした。走行距離は35Km程度で、気持いライドとなりました。

今回初めて参加いただいたTさまの愛車はBMC SLR02 レッドカラーでとてもカッコイイですね~ビンディングペダル SPEEDPLAY にも挑戦いただいたのでドキドキしながら走っていただきました。

JR沿いを西へ西へ向かいます!このまま林田川に当たれば北上します。

林田川付近の小川に魚が溜まっていました!!工場の排水も流れている様ですが、とてもキレイな水です。

工場の排水が暖かいのか、水温も高く魚がたくさん集まり活性も良かったです。
写真では見にくいですが、紅葉した落ち葉が沈みその上を魚が泳いでいて幻想的な光景でした。ポタでゆっくり走っていると、こんな発見もできるので良いもんですね~

林田川を北上すれば次は東に戻ります。いつもの桜山公園で休憩しゆっくりしました。
暖かくなってきましたがCastelli カステリの冬用ジャケットは高性能でインナーが蒸れる事は無かったです。

帰店後はPiece by Piece coffeeでコーヒータイムしました!
みなさんバラバラに座っていますが仲が悪い訳ではありませんよ!笑

今日はシナモンロールにエスプレッソコーヒーを注文しました~エスプレッソは砂糖をぶち込んで一気にいただきました~
来週は「新舞子」ですのでご参加よろしくお願いします!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!