土曜のClimb朝ポタ「夢前川~桜山公園」行ってきました。

11月3日土曜のClimb朝ポタ「夢前川~桜山公園」行ってきました。
ルートは水尾川サイクリングロード~夢前川サイクリングロードを北上し、太市 桜山公園までの往復30Kmのライド。
集まっていただいたサイクリストのみなさまありがとうございます。

集合場所は当店姉妹店のサイクルマーク&Piece by Piece coffeeです!
水尾川サイクリングロードに隣接しているのでこちらに集合しています。

いつも通り水尾川サイクリングロードから夢前川サイクリングロードに続きます。
当日は快晴で空気もすんでいるのでとても気持ち良いです。
最高のサイクリング日和ではないでしょうか!

夢前川サイクリングロードから一般道を通り、姫路科学館と星の子館前を通り桜山公園に向かいます。
最後はちょっとした登りがあるので頑張ります。Bianchi Vianirone ロードバイクで駆け上がっています!

桜山公園に到着し、休憩となります。集合写真はMy自転車と一緒に~帰りのルートも確認し出発しましたあ。

帰路は夢前川サイクリングロードの西側を走行。途中休憩を挟みます~Bianchi IMPLUSO は軽い!

休憩していると鯉が集まってきました。

帰ってきてからはコーヒータイム!Piece by Piece coffeeで働くエスプレッソマシーン「La Marzocco」ストラーダを見学しました~カフェラテやカプチーノ、アメリカーノのエスプレッソメニューがおススメ!

もちろん自家焙煎珈琲ですので最適な豆を選別して焙煎しています。

カフェラテとカヌレをいただきました。人気のパンはシナモンロールです。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP