4月30日(日) TEAMツーリング 田舎の洋食屋「古時計」行ってきました!

今回のTEAMツーリングのリーダーを快く引き受けてくださったU様 「ありがとうございます!」

参加されたみなさんもサイクリングを楽しまれ、美味しいハンバーガーも食べれたと満足いただけました!

インターマックス仕様看板で撮影!KUOTA ARGON18 MET Castelli prologo Tacx vittoria

当店を出発し、372号線を北上し加西に向けて走行します。加西の法華口から更に北上716号線、24号線を走行します!この辺りは少しアップダウンもありますが信号も少なく走りやすいルートとなります。
そのまま北上すれば多可町に入ります。

IMG_3557 IMG_3558

IMG_3559 IMG_3560

IMG_3561 IMG_3562

最高のサイクリング日和!みなさん笑顔で駆け抜けていきます。

IMG_3563 IMG_3564

IMG_3565 IMG_3566

Tさんはいつものように膝がイターい!!

多可町に入ると、景色が絶景でサイクリングの名所となりますよ!
この辺りをメインに走っていらっしゃるサイクリストも多く、実業団で活躍されている選手も練習で走られているようです。
F-さんのCervelo S3にパンクがありコンビニ休憩で立ち寄りました。

多可町のローソンにはバイクラックが用意されていてサイクリストを歓迎してくれています!ぜひ多可町で休憩する時はこちらのローソンで一休みしてみてください!

恒例のパンク修理!やぎちゃんのご指導のもとFさんのタイヤが切れているのを発見!タイヤブートで応急処置が必要になりました。

IMG_3568 IMG_3570

IMG_3586 IMG_3590

本日の目的地「古時計」さんに到着です!ここでもバイクラックが用意されているので嬉しいです。
こちらのスタッフさんもスポーツ自転車に乗られていますので、サイクリングで来店すれば快く迎えてくれますよ!!
スポーツ自転車で来店した際はハンバーガーセットが割引になるとか?

予定より少し遅れて到着。お店は満員でしたので少し待つことになりましたが、美味しいハンバーガー、ランチを楽しみに待たしてもらいました。

IMG_3571 IMG_3572

IMG_3573 IMG_3574

店内はレトロで落ち着いた雰囲気。大人数は厳しいですがゆっくりとした時間が流れ、休憩にはちょうど良かったです。

IMG_3575 IMG_3583

今回、16人の参加いただいたライダー様お疲れ様でした!
次回のTEAMツーリングは赤穂パンとなりますので、お腹を空かせて待っておいてください!

IMG_3577 IMG_3578 IMG_3580

KUOTA を駆けるSさん!絶景に癒されてまーす!

IMG_3581 IMG_3582

当店 サイクルショップのクライム・サイクルスポーツは
みなさまのサイクルライフを応援するために、
姫路市 高砂市 加古川市 赤穂市 相生市を中心に
サイクリングのサポートサービスを行っております。