Climbサイクリング志珈琲・鴨池公園~小野

12月13日(日)Climbサイクリング、初心者向きの「志珈琲・鴨池公園~小野」を開催しました。
今回は 少し趣を変えて、サイクリング&Climb 志珈琲より鴨池にて「焙煎珈琲サービス」を提供。

綺麗な鴨池公園を眺め・心地良くライドしてもらって美味しい珈琲とパンを食す、オモシロ~イ~特別な企画となりました。
基準バイクは ロードバイク・クロスバイク・マウンテンバイク(ロード仕様)・スポーツミニベロ等・・・変速付きスポーツバイクで走って頂き、初心者からの参加をしてもらいましたよ。
Oサイクリングコース
Climb cycle sports→御着→飾東(天川自転車道)→志方公園→鴨池→鴨池公園駐車場(志珈琲サービス)→権現ダム・平荘湖→加古川右岸自転車道→高砂→R250→Climb cycle sports
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
クライム・サイクルスポーツを出発!!
少し時間を早めてam8:30集合 am9:00出発としました。
本日は 少々曇りがちな天候でしたが 気温が少し高く 風もなかったので走りやすそうなコンディションになりましたね。

何時ものClimbサイクリングコース
いつもお世話になっているK様と合流し、志方公園でひと休憩。
imageimage

小野市にある鴨池公園にて志珈琲・サービスと手作り焼きたてパンをお届けしました。
志珈琲・鴨池 012志珈琲・鴨池 015

幻のマスターが注ぐ!
志珈琲・鴨池 007IMG_8454.JPG
志珈琲「鴨池・カフェ―」で 今日だけの~今だけのカフェ・オープン。
ドリップ珈琲も簡単に美味しく頂けます!!
焙煎珈琲 1杯目(ガテマラ・ミラドール農園産 中煎りストレート珈琲)
焙煎珈琲 2杯目(西山珈琲 冬の和みブレンド中煎りをライトドリップ)
Climb自家製パン(ソーセージパン・メロンパン・あんぱん)をご用意しました。
IMG_8369.JPGIMG_8376.JPG志珈琲・鴨池 018IMG_8450.JPG
珈琲とパン、そして鴨池の自然がお土産です。
志珈琲・鴨池 012志珈琲・鴨池 014志珈琲・鴨池 024志珈琲・鴨池 017志珈琲・鴨池 021志珈琲・鴨池 025志珈琲・鴨池 016IMG_8390.JPG
鴨池公園で集合写真。えへ・・・
志珈琲・鴨池 027

そろそろ~時間で・・・帰路とします。
復路は 鴨池を横目に権現ダムを通り抜けて加古川右岸道路を南下して加古川・高砂・R250沿いに西へ姫路市街へとクライムに向かってのルート。
志珈琲・鴨池 030志珈琲・鴨池 031

皆さん、ゆっくりと休憩してもらって、そろそろ鴨池公園を出発!!
志珈琲・鴨池 032IMG_8400-0.jpg
鴨池公園を後に、綺麗な景色を望みながら気持ち好いライドとなります。
鴨池を眺めながら ライダー達、漕いで行きました。帰店….。

志珈琲・鴨池 033
参加頂いた皆様、お疲れ様でした。
今回は 年末のClimb特別な企画を立てました。
焙煎珈琲のお味はいかがでしたか?小さなパン(家庭用のオープンで焼いたため)でしたがお口に合いましたでしょうか?
少々日頃のコンディションの違いと大勢の皆様に珈琲を提供するのに戸惑いもありましたが 皆さんから笑顔が 頂けた事、凄く私どもも嬉しく思えました。
今年もアッと言う間に毎日が終わりに進んでいますが「クライム・サイクルスポーツ」も最後の最後までスタッフ一同 頑張って行きますので宜しくお願い致します。