1月10日㈫平日のサイクリング「加古川かつめしライド」行ってきました!

加古川名物「本家かつめし亭ライド行ってきました!

平日のサイクリングも本年1発目!スッタフの休日にお客様と走りたいという希望から始まった平日のサイクリングは毎月第2火曜日行っています。

今年も皆様のご参加お待ちしています。平日でなかなか参加難しい方もいらっしゃると思いますが・・・

高砂市役所のモニュメントをチェック!

最近インスタグラムで皆様がアップされている高砂市役所のモニュメントを調査しに出発~JR沿いを東に向かうルート「姫明自転車道」です!姫明自転車道は姫路から明石まで続く道路。うまくがたがた道をかわしていくと走りやすいルートとなります~ぜひ姫明自転車道を極めて欲しいですね(^▽^)/

次の目的地は高砂神社!

こちらもインスタグラムのフォロワーさんがアップしていた神社!なんかお守りが自転車好きにたまんないんですってー!!参拝だけして、最終目的地に向かいます

サイクルラックもあり、サイクリストを歓迎してくれていますよ(^▽^)/

本日の目的地「本家 かつめし亭」に到着

KISS FMのラジオでおなじみの「本家 かつめし亭」に到着(^▽^)/

私は初めてだったのでワクワク~地元の方で賑わっていましたよ!11:30に到着したので並ばずに入店する事ができました!

「かつめし」めっちゃ美味い!

かつめしは加古川のB級グルメということで知っていますが、普段姫路では食べる事がないので楽しみでした(^▽^)しかも本家かつめし亭といえば仕事中に聞いているラジオに登場するので、前々から行ってみたかったところです。

味はみなさん知っていると思いますがめちゃくちゃ美味しいです~ライスの上にカツが乗っていて、その上から、かつめしのソースがかかっている物です。想像できる味です!

帰路は浜国道250号線

帰路はシンプルに250号線を西に進み帰店予定。途中休憩がてらに松原八幡神社の前で休憩~

平日のサイクリングにご参加いただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP