BMC SLR SEVEN カスタム!

基本性能ばっちり!なロードバイクBMC SLR SEVENですが、

細かいところを補完もできるということで、ピンポイントでカスタムしていただいています!

ホイールはイタリアンブランドのフルクラム レーシングゼロDBで走行性能・安定性アップと軽量化!

ブラックアウトしたルックスも車体とのマッチング最高です。

タイヤはピレリ P ZERO RACE TLRチューブレスタイヤ。

乗り味も良くすっかりチューブレスタイヤを気に入っていただいてます!

ボトルケージはBMC SLR専用設計品。カーボン製!

クランクは純正でシマノなのですが105グレードではありませんので105に統一。質も上がるし見た目も良くなりましたね!

ペダルはwahoo speedplayで利便性と性能アップ!見た目はシンプルに。

細かなところですが、リアディレーラープーリーはトライピーク11速用セラミックプーリーに交換し、軽い回転性能。

ルックスはほとんど純正と見分けつきませんが、一定のペダリングで走っている時などは特に効果は高いと思います。

チェーンはワンポイントでKMC 「オーロラ」

見る角度により様々な色が取り入れられているチェーンで、見ていて楽しくなります!

ゆったりとしたサイクリングにもさらに「軽快に」走れそうなカスタム。

効果を味わいながら楽しくサイクリングをしている姿が浮かんでくるようです。

もちろん駐輪中に見た目もお楽しみください!!

BMC

BMC

BMCは世界をリードするスイスのプレミアム・ハイパフォーマンスサイクリングブランドです。「BMC」角型のチューブを多用するなど特徴的なデザイン!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP