12月25日クリスマスサイクリング行ってきました~

今年最後のサイクリングという事で、たくさんの方が参加してくださいました!

クライム~蕎麦屋の「和」さんを目指します。

集団で走ると危ないので3グループに分けますが緊張してきました..

まずは自己紹介と軽いミーティングをします。

女性の方も参加されるのでペース配分に集中します!

いざ出発の時ですが、やはり皆さんの愛車が気になる!

オルトレXR3やマルコパンターニモデルのビアンキなど、たくさんの自転車を見る時間も楽しいですね~

ステッカーなどで個性が出ているバイクもありました!

バイク鑑賞もほどほどにそろそろ出発しましょう。

いつしか見た天気予報は雨でしたが、本当に晴れてよかったー!

桜山公園でいったん休憩を挟みます。

サイクリングロードを北上してきましたが、風が強い!

これだけのバイクが集まるのも久しぶりな感じがします。

よくよく見たらリースがついているバイクを発見しました!

クリスマス限定仕様のビアンキですね~

当店で納車させていただいたスペシャリッシマディスク。

存在感が凄いです…

目的地に向けて再出発します!

( *• ̀ω•́ )b グッ

「和」さんはちょっと山奥にあるのでちょっと寒いです。

しかし、皆さんウェアに個性を出しつつ防寒バッチリです!

d(⌒ー⌒) グッ‼

そしてついに到着しました!

貸し切り予約なのでなんだかワクワクします。

一体全部でいくらになるんだ…

良いバイクばかりなので丁寧に扱います!

とにかく雰囲気が良すぎます!

こんなストーブはジブリでしか見たことないです。

お蕎麦は温・冷のどちらでも選べます。

雰囲気も相まってとにかく美味しいです!

昼間とは言えかなり冷え込んでいたので、あったかい蕎麦がしみますね~

最後に集合写真です!

帰路も安全第一で帰店します!

帰りは風が味方してくれました。

お日様と満腹感で事故しないように気を付けて~

 

上級者・中級者の方はもちろん、初心者の方も安全に楽しくサイクリング出来て本当に良かったです!

次回サイクリングは令和4年1月9日になります。

詳細は予告記事に掲載しておりますのでよろしくお願いします!(,,ᴗ ᴗ,,)


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!