4月土曜の「朝ライド(仮)」開催。予約制で行います。

昨年4月4日以来、新型コロナウィルスによる緊急事態宣言を受けライドイベント(グループライド)を見合わせていましたが、土曜日の「サタデーモーニングライド」も形を変えて再出発することにします。

感染対策もふまえ、
「要予約となります。」

さてさて変更点ですが、題名と内容が変わります。
「サタデーモーニングライド」→「朝ライド(仮)」(仮なのでまだ変更あるかもしれません)

では、「朝ライド(仮)ってどんな感じ?」
☆高いフィットネス効果
☆体力向上に
☆もう少し速く走りたい方に
☆もう少し距離を走りたい方に
…とライダーそれぞれに楽しんでいただきますが、人、車にたいしてのマナーも「安全第一」の心がけで走ります。

ということで以前のサタデーモーニングライドとコンセプトは大きくは変わりませんが、新型コロナウィルスの感染対策として当面の間は
目的地を設定しそれぞれのライダー各自で目的地まで走っていただきます
毎月、第1・第3土曜日開催といたしますので朝ポタ同様、参加してライドを楽しんでくださいね~

ではでは4月の開催日のご案内!

☆4月17日土曜日AM8:00相生万葉岬を目指します!
(現地集合・解散スタイルです)
(AM6:00~8:00での降水確率50%以上の場合各自ご判断ください。)

☆持ち物をご用意ください…マスク、消毒アルコール、保険証、お金、ヘルメット、グローブ、スペアチューブ、携帯工具等
○○○○○以下ご理解のうえご参加ください○○○○○

☆当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
(当面の間は当店で購入いただいた方のみとなります)

☆参加者を記録するため、参加予約は事前に行ってください。
(電話、メール、LINE)

☆集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

☆体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

☆マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

☆持ち運び可能な容器に消毒アルコールを入れて持参していただき、定期的に消毒してください。

☆サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。

☆ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

☆車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。

○○○○○楽しくライドイベントを開催するための感染防止対策ですのでご理解よろしくお願いします。○○○○○

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP