定期点検のご案内~事前予約について

サイクルライフを楽しまれているみなさまへ

昨今、健康志向・免疫向上といった運動志向も高まり自転車(スポーツバイク)の認知も高まっています。

通勤・通学から休日のサイクリングと多くのサイクリストのみなさまに、サイクルライフをエンジョイしていただき幸いです。

当店では多くのみなさまに楽しんでいただく為にも、サイクルショップとして自転車の安全をできる限り提供する必要があります。

自転車の安全はご自身で行っていただく「日常の点検」と店舗で行う「定期点検」を重ねる事で、できる限りの安全が確保されると思っております。

当店ではスタッフ一人一人が心を込めて点検しておりますのでご相談ください。

また、初回点検及び定期点検は事前予約制となっておりますのでお願いします。

※土曜、日曜、祝日は込み合い接客がメインとなる為、点検予約いただける数に限りがあります。

数日、車体を預かれる場合は予約は不要です。

●事前予約受付手順

1、当店へお電話かメール・LINEにてご連絡をお願い致します。

 

2、お名前・電話番号・気になる箇所・メーカー名・モデル名・ご希望日時をお知らせください。

 

3、スタッフよりご予約日時、作業目安時間をお伝えいたします。

 

4、ご予約日時にご来店ください(前回の点検表をお持ちいただけると幸いです)。

 

5、店頭にて実車を拝見し、定期点検させていただきます。

少しお待ちいただく場合もあります。申し訳ございません。

 

※定期点検の前に、気になる点などございましたらスタッフにお伝えください。

※交換部品がお取り寄せになる場合は、再度のご来店やお預かり作業となることがございます。
※自転車の状態によって作業内容・作業時間・金額が変更になる場合がございます。その際は作業前に必ずお客様へご連絡致しますのでご安心ください。
※可能な限り迅速に対応させていただきますが、作業内容・混雑状況により、お預かり作業となる場合がございますので、予めご了承ください。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP