Cycle Mark シティー派サイクルショップ

CycleMark サイクルマーク

シティー派を中心としたサイクルショップ!隣にはコーヒースタンドが併設された、姫路初のサイクルカフェ!

メカニックスペースから見渡せるくらいのお店です〜

取り扱いバイクのbromptonは10台以上展示しています。ブロンプトンはイギリス製の折りたたみ自転車。

取り扱いバイクのSURLYはフレームから組み立て可能!もちろん完成車の販売もありますよ。

アメリカの丈夫で無愛想な味のある自転車です。

イタリアのMASIはクロモリシティーバイクの中でもリーズナブルでオシャレです〜クロモリ乗りの間では注目のブランドです!

パーツ類も面白いアイテムを取り揃えるように考えています!シティー派ですので使いやすさを重視してます〜

使えば使うほど味がでる革製品も取り揃えています!シティー派はやっぱり革で決まり!

サイクルウエアーの取り扱いもあります!機能性はもちろんサイクリング〜シティー乗りまで用意しています!

コーヒースタンド「piece by piece coffee」との共有スペースもあり、サイクリストの方が気にせずお話しながら、ゆっくりしていただけます。

この間は某チームの方がチームミーティングされてました〜

工具類は当社がレーシングカートチームを運営していた頃、全日本選手権を共に戦った工具達を復活させました!KTC nepros

Cycle Mark

079-243-2818
定休日: 火曜日
営業時間: am10:00〜pm8:00
(日曜日・祝日はpm7:00)


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!