スポーツバイク下取りサービスのご案内。

自転車を乗り換えしたいのに、お家に何台もの自転車が・・・そんなお悩みも多くご相談いただきます。

当店では、そんなお悩みも解決して快く乗り換えていただく為に「スポーツバイクの下取りサービス」をご案内します。

売却する手間が面倒だという方には喜んでいただけるんじゃないかと思います!

●当店の下取りサービスとは

新車ご購入時に下取り金額を充当させていただくサービスです。

買取サービスとしてのご利用はできません。

査定のみのサービスはしておりません。(ご購入時に査定いたします。)


●下取り対象

・スポーツバイク(一般車、電動アシストは対象外)

メーカー・ブランドは問いません。他店で購入した自転車でも構いません。

 

・スポーツバイク関連パーツ

ホイールやコンポーネント等


●下取りできないもの

・メーカー・モデルが判別できないもの

・防犯登録がされていないもの(車体)

・破損品、故障品、痛みが著しいもの

・模造品、盗品等

・その他、当店が下取りできないと判断したもの


●下取りに必要なもの

・写真付きの身分証明書(未成年の方は保護者様)

・メーカー保証書・販売店の販売証明書・販売伝票・レシートなど

・防犯登録の控え(車体)

兵庫県以外の防犯登録は自身で購入都道府県で抹消手続きを行い、その控えをお持ちください


新しくお乗り換えいただく車体のご相談をさせていただきます。購入いただける車体が決まれば見積もりをさせていただきます。

納車日までに下取りの車体の確認や下取り価格のやり取りをさせていただきます。必ず下取りするものの現物をお持ち込みください。

下取り価格にご納得いただけた場合は新しくご購入いただく車体見積もり金額から差し引かせていただきます。

新しい自転車と新たなサイクルライフのスタートです!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!