サイクルカフェ「Piece by Piece coffee」新メニュー!

今回はサイクルカフェPiece by Piece coffeeの新メニューができたので紹介します。
コーヒーとのセットメニューとなり、お得感もあり嬉しいメニューです。

今回注文したのはホットドリップコーヒーのセット 「アボカドのオープンサンド 」を注文しました。

自家焙煎コーヒー+アボカドのオープンサンド 850円

自家焙煎コーヒー+ジャムクリームのオープンサンド 600円

自家焙煎コーヒー+あんバターのオープンサンド 600円

自家焙煎コーヒー+生ハムのオープンサンド 600円

自家焙煎コーヒー+卵のオープンサンド 600円

とセット価格で注文いただきやすくなっています。

アボカドのオープンサンドはカンパーニュ(パン)の上に北欧クリームチーズを塗って、生ハムを乗せ、スライスしたアボカドにクラッシュ卵をトッピング。粗挽き塩コショウにアクセントでハーブのディルで仕上げています。
お好みでレモンを絞っていただけますのでサッパリと健康的なオープンサンドです。
めちゃくちゃ美味しかったです!

コーヒー豆も選んでいただけます。わたくしは深煎りのマンデリンを好みとしています。

もう一品おススメがありましたのでご紹介します。
シフォンケーキのクリームソース。コーヒーにとっても合うのでおススメ!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!