CERVELO S5DISC フレームセット入荷しました!

CERVELO S5 DISC フレームセットの入荷がありましたのでご紹介します。
究極のエアロロードバイクの登場で一気に注目を集めているCERVELO!
前作のS5を超えるロードの誕生です。

価格:590,000円(税別)
フレームセット(フレーム・フォーク・ハンドル・ステム・シートポスト)

ダウンチューブがタイヤの形状に合わせて設計されています。この様な独性的で大胆なフレーム設計がフロントフォークやシートチューブにも見られます。

新しいS5のハンドル・フロントフォークまわりは、ステムの新しい空力概念を中心に大胆に再設計されました。統合された設計により、すべてのケーブル(ブレーキホースとシフトケーブルもしくは電動ケーブル)を内蔵することができ、また体格・好みに合わせたポジション設定も行えます。

BBボトムブラケットはCERVELOオリジナル規格のBBLight。
最近のワリドリム ワイドタイヤも考慮した設計となります。

シートポストも新型となり性能もアップ。

12mmスルーアクスルエンドで剛性や走行性能をアップ。 ディスクブレーキ専用フレームならでわの設計。

・LONGER TRAIL
高い安定性の実現。

・UNIFIED TRAIL
全てのフレームサイズで同じハンドリング特性の実現。

・LOWER BB
ライダーの重心を下げ、安定性を高めます。

S5は、激戦を共に闘う信頼に値するバイクです。フレーム剛性とジオメトリが連携し、精密で安定したハンドリングとペダリング効率を実現します。

高速コーナリング時や、力強くクランクを踏み抜くとき、滑らかな乗り心地に気づくでしょう。
路面からの振動は、フレームのカーボンレイアップとチューブの形状によって吸収され、幅28mmまでのタイヤが使用できるクリアランスと相まって、長時間蓄積する疲労を軽減してくれます。
Stiffness
・25%IMPROVEMENT

前作のS5と比べて、ボトムブラケットの剛性25%アップ。

・13%STIFFER
前作のS5と比べて、ヘッドチューブのねじり剛性13%アップ。

世界最高のスプリンタークラスは、ゴールラインへの激烈なスプリントで生み出す強烈なパワーをコントロールするため、それに耐える十分な剛性が必要です。新しいS5は、フレーム重量を増加させることなく、ボトムブラケットとヘッドチューブの剛性を大幅に向上させました。
最初の数回のペダルストロークで、パワーのすべてが推進力に変換されよりダイレクトな加速を感じることができるでしょう。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!