DAHON 折りたたみ 入荷!

休日の自転車ライドに折りたたみはどうですか?
折りたためば場所を取らず、持ち運びも簡単!
走り出せば街中をかけ、距離を伸びしてサイクリングにも!
IMG_1851

DAHONダホーン Speed Falcoスピード ファルコ

直線で構成されたフレームはシンプルで機能的…
20インチの451ホイールを履かせるために専用設計されたクロモリフレームで走行性能を向上。
クロモリの乗り心地の良さをそのままリニューアルしているので、長距離のライドにもピッタリです!
折りたたみの部分もしっかり強度も保つために少し重くなっていますが、それでも重量は約12kg!ママチャリよりもだいぶ軽く仕上がっています!
カラーリングはシャドウブルー。実物を見ていただいた方が一番綺麗に見えるかもしれませんが、深いブルーがシックに仕上がってかっこいいですよ♪
IMG_1844IMG_1853
>IMG_1852IMG_1854

フロントはシングルギア!リア8段と街乗りにも使い勝手いいですし、サイクリングにもOKです。
活躍の場を広げるためにフロントをダブルギアにカスタムすることもできるのもこの自転車の特徴です。
IMG_1849IMG_1850

三か所を折りたためば、簡単に折りたたむことができます。
折りたためば、横82cm×高さ66cm×幅36cmになります。
実際に気になる方はスタッフまでお気軽にお尋ねください。
IMG_1846IMG_1848

IMG_1847

Speed Falcoで参加できるクライムサイクリングイベントもしてますよ!
この春から一緒に走りましょう♪
詳しい詳細は店頭までお尋ねください。
Speed Falco¥82,000(税抜)

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP