普段使われているバイクをリフレッシュ。フレームも綺麗になるオーバーホールキャンペーン実施中です!

今回は「cervelo S3」のオーバーホール作業です!
IMG_2599
IMG_2600IMG_2601
ロード・トライアスロンとしっかりと走る方なのですが、
やはりしっかり使った分だけ汚れも溜まり、かなり固着もしていました。
IMG_2562IMG_2564IMG_2566IMG_2568
アルミも汗や潮風なんかで腐食は進み、ベアリングには水分や汚れが入っているので
洗浄~注油(グリスアップ)して新品もしくはそれ以上の状態に戻し、
快適に性能良く使っていただけるようにしています。
グリースなどの細かなセッティングなどもご注文受け付けています。
IMG_2564IMG_2559IMG_2576IMG_2578
フレームに以前の輝きを戻すために…
今回キャンペーン期間ということでポリマーコーティングをサービス!
フレームはビカビカのツヤツヤに戻りました。
バーテープは、個性的なリザードスキン「ワイルドファイア」で決めました!

早速乗っていただいていますが、駆動部も以前よりしっかりと、回す力も軽くなりましたと
いうことで今年もガンガン走り回りましょう!
オーバーホール・フレームコーティングキャンペーンは2月27日までの受付となっていますので、
バイクを買われてから1~2年はノーメンテで乗られている方にはおすすめのメニューです。
お得なこの機会に是非宜しくお願い致します。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!