光学心拍センサー内臓GPSスマートウォッチ!!

GARMIN vivoactive® J HR(光学心拍センサー内臓GPSスマートウォッチ)のご紹介!

DSCF3097
DSCF3095

 

活動量計機能とスポーツアプリが内蔵されたGarminの人気スマートウォッチに、
ライフログの利便性をさらに高める光学式心拍計が搭載されました。
手首で心拍を計測できるので、手軽に自身の健康指数を知ることができます。
歩いた歩数、歩いた距離、1日に消費したカロリー、1日に階段を上った階数など、
1日を通してあなたの毎日を追跡・フィードバック。
スマートフォンとBluetooth接続を利用したスマホ連携機能がお使いいただけます。(メーカー製品説明参照)

 

本体サイズ(W×H×D)も30.2×57.0×11.4㎜と時計としても大きすぎずちょうどよいサイズ感です。
50m防水、バッテリーはリチウムイオン電池で充電式。使い勝手もとてもいいです。
24時間使用可能な腕時計として、活動計を活用してトレーニングに、
スピードセンサーなどを使えばサイクルコンピュータとしても、アプリを使用してスポーツをもっと楽しく!

 

スマートウォッチが気になっていた方是非使ってみてください。
お問い合わせはGAMIN取り扱い店クライムまで

 

GARMIN vivoactive® J HR
¥32,223(税抜き)


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!