cannondale Topstone Carbon納車!From Yさま

グラベルライドに挑戦!Topstone Carbon4

先日、グラベルライドに参加いただいたオーナー様。

グラベルライドが楽しかった(^▽^)/との事でご注文いただきました~

選んでいただいたのはcannondale Topstone Carbon4!この車体をベースに今後はアップグレードされるとの事です!!

フルカーボンフレームのグラベルロード

アルミのTopstoneを試乗いただきましたが、カーボンフレームの軽さ、振動吸収性を評価いただきフルカーボンフレームのグレードとなりました。

今後パーツ類のアップグレードを考えると、思い切ってカーボン!となりました(^^♪

Topstone Carbon4 スモークブラックカラー

こちらのカラーはスモークブラックとなります。真っ黒じゃなく、グラベルらしいカラーリングがポイントではないでしょうか!

トップチューブのキャノンデールロゴが気に入っていただいた様です。

Shimano GRX 400シリーズ

メインコンポーネントはシマノのGRX!

GRXはグラベルコンポとなり、その中でも400グレードは入門用。今後のアップグレードの余韻を残しています~新型のDi2モデルとかでないですかね(^▽^)

タイヤ幅45Cで快適なライド

純正のタイヤで45Cが装着されています。ここからお好みで40Cに変えられる方もいらっしゃいます。また650Bにしてボリュームを増すパターンもアリ(^▽^)/

45Cはちょうど良いくらいですよ♪

ヘッドパーツのアップグレード!

当店で人気のカスタマイズはChrisKingのヘッドパーツに交換です。

初期のヘッドのグレードが物足りないのと、グラベルでは路面の衝撃を受け続けながらのライドになります。ハンドリングの軽さや耐久性は重要なポイントです。

クリスキングのDropsetを取付しています~

ドロッパーポスト取付け!

グラベルで人気のドロッパーポスト(^▽^)/

27.2mm計のシートポストが採用されているTopstone Carbon。ドロッパーが取付できるようなフレーム構造でよく考えられています。

PRO Discoverを取付させて頂きました。

cannondale
Topstone Carbon 4
カラー:スモークブラック
サイズ:SM
cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP