クリスマスサイクリング2023 開催しました

2023.12/24(日) クリスマスサイクリング開催しました!

気温等天候が気になっていましたが、サイクリング日和になり一安心。

日差しもおだやかで非常に気持ちのいいサイクリングになりました。

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

お初参加の方もいるので…朝の挨拶から。

人数も多いので、安全なルートを選びグループ分けして、出発!

出発時間はちょい遅れの9:45ごろ。

桜山公園→大津茂川→林田へ

てことで、桜山公園でひと休憩。

ほんと良い天気でしたね。心なしか赤いジャージが多かったような…?

画像ではよくわかりませんが、トイレが綺麗にペイントされています。遠くからもよく目立ちますし、こういうのは良いですね。

「和」さんに到着

ゆったり行きましたので11時過ぎに着きました。

しかしお昼は12時スタート予定ですので、周辺散策とその他に分かれて行動。

(こっそりと周辺の良い坂をまわりました)

入店

いざお昼、「和」さんに入店!

めちゃくちゃ良い雰囲気の店内です。いくら言葉で解説しても空間・空気まで伝わらないので是非ご利用ください。(予約してね)

あったか~い、天国!

むむっ!

古民家なので当たり前なんですが家感がすごい。

普通に何日も過ごせそうな感じ。

クリスマスランチ

待ちに待ちに待ったクリスマスランチです。

おそばはもちろん、スイーツも含め「美味い」のですが個人的に天ぷらが一番好きです。

今回はアナゴで絶品でした。ごちそうさまでした!!

帰路へ

名残惜しいですが和さんをあとにし、帰路へ。

帰りも桜山公園にて小休止。

ほんとに様々なバイクでご参加いただきありがとうございました!!

今年のサイクリング企画はこれにて終了。

2024年、第一回目のサイクリングは

1月7日(日)「初詣サイクリング」皆様ご参加ください!

ありがとうございました!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP