Bianchi OLTRE XR3 リムモデル コンポアップグレード!

Binahci OLTRE XR3 105をアップグレード

新しいロードバイクへの乗り換えもご検討されていましたが、今の愛車を長く乗られるということでオーバーホールも兼ねてコンポのアップグレードを。

ULTEGRA Di2 12速へ!

ULTEGRA Di2 12速を組付けました。

進化した変速スピードに12速のワイドレシオでより使い勝手がよくなっています。

オーナー様は11-34Tのカセットでより登りをこなせるようにしています。

ケーブル類がスッキリしましたね。特にハンドル周りが。

GARMIN と連動

GARMINとDi2の連動。

Di2のバッテリー残量、ギアの位置等がサイコンに表示可能に。

またST-R8150からは各レバー上部のスイッチでページをスクロールしたりとサイコンに触れなくても操作できます。

日泉ケーブルでドレスアップ

しなやかなケーブルとしても有名な日泉ケーブル。

オーナー様には実際に触れていただきましたが、ブレーキの引きの軽さに驚かれていました。

かなり軽くなったみたいです。文章ではなかなか伝わりづらいですが、ケーブル交換の時にはぜひ一度日泉ケーブルを試していただきたいですね。

カラーバリエーションが豊富なので、愛車にあうカラーをお探しください♪

ついでにチューブレス化へ!

この前のMAVIC試乗会でチューブレスの乗り心地を良さを体験され思い切ってチューブレスを。

振動吸収の良さと走りの良さの両立しており、チューブレスのメリットは多いですね。

これからのライドで試されて下さい!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP