「平日のClimbサイクリング」夢前ライド「ヤマサ」 ご参加ありがとうございました!!

12/13(火曜日)平日のClimbサイクリング またまた絶好の日和でお楽しみいただきました!

今回の行先は「夢前」でしたので早速走りやすい「夢前川サイクリングロード」へと向かいました。

安全第一で運行します。

朝方の雨で路面はしっかりと濡れてましたが、天気はいいしみなさん元気。

夢前川を北上!

んで休憩も兼ねて「ヤマサ蒲鉾株式会社」に立ち寄りました。

平日の午前中ですが、かなりの賑わい…それもそのはず、夢前本店にはギャラリースペース・休憩所を併設した「夢鮮館」や、御食事処「夢乃そば」、喫茶「一福」

足湯などもありかなりくつろげる場所なので大人気です。

市内で育成場所をちらほら見かける「ジャコウアゲハ」

ちいかまどっぐ(城下町どっぐ?)美味しい!

「ヤマサ蒲鉾」さんを満喫!いっぽう、そのころ…

ヤマサ蒲鉾の少し南でビアンキ2台はそろってパンクしてました(笑)

ちょっとダメージありますが、2台とも適切に処理して復帰。そのあとは何事もなく走って帰れたのでメデタシメデタシ。

夢前ライダーのオアシス、また寄りますね。

中国道まで北上し、南下して姫路まで帰ります。適度にドリンク休憩。

登りお疲れ様です。

もう少しだけ、登ってから姫路へ南下。

キャノンデール スーパーシックスエボ

見る角度で色が変わる素敵なカラーです。太陽光の下で見ると、綺麗さもひとしお。

水面に映る景色がこれまた綺麗でした。

夢前川を越え姫路へ…楽しいサイクリングでしたね。

この度ご参加の方ありがとうございました。

今年の平日のClimbサイクリングは今回で終了です。本年、平日のClimbサイクリングにご参加頂いた方誠にありがとうございました。

来年2023年の第1回目は1/10(火曜日)の開催予定です。

お手数ですがご参加予約の際には店舗へ電話orメールにて開催の3日前までに事前にご予約いただきますようお願い致します

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP