BMC Teammachine SLR FOUR 納車…From Y様!!

ロードバイクで旅や見知らぬ土地を冒険したい…など思ったことはありませんか?

 

エントリ―バイクも色んな良さがありますが、予算がある方は中級グレードのバイクを選ぶのも全然ありです。

 

今回はスイスの総合バイクメーカーの「Teammachine SLR FOUR」を納車させていただきました~

Teammachine SLR FOUR

カラー:レーシングレッド

¥385,000

こちらは21年モデルになりますが、映えるカラーリングですね~

中級グレードのバイクはサイクリングなどにもピッタリであると個人的には思います。

 

今回は上位グレードの技術を応用しているバイクですので、空力や重量なども初心者にとっては十分です。

バイクの性能が良ければ走行時のストレスは少なくなりますから、よりロードバイクを楽しめると思いますよ!!

 

予算はあるけどこれから始めたい方などは、エントリーバイクだけでなく中級グレードも視野に入れてみてもいいかもしれませんね。

いろんな角度から見てみると、各部のフレーム形状のこだわりが分かりますね。

AEROCOREボトルケージとフレームカラーに合ったボトルが統一感を出しています。

サイコンは「エッジ1040」を選んでいただきました。

操作感や見やすさはまるでスマホですね!!

測位性能やトレーニング機能、ガイド機能などがパワーアップしていますのでサイクリングなどにはもってこいのサイコンですね。

必ずしも高級車=レーシングバイクというわけではありません。

エンデュランスロードやらグラベルロードなど、選択肢は様々ですので是非ともサイクリングの相棒になるバイクを自由に検討してみてくださいね~

 

当店では他にもロードバイクやクロスバイクを取り扱っているため、気になる方はお気軽にご相談ください。

BMC

BMC

BMCは世界をリードするスイスのプレミアム・ハイパフォーマンスサイクリングブランドです。「BMC」角型のチューブを多用するなど特徴的なデザイン!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP