Topstone 2 グラベルバイク入荷しました!!!

近年日本でも注目されつつある「グラベルバイク」ですが…

 

cannondaleから「Topstone 2」をご紹介します。

通勤やツーリングライドもできる幅広いバイクですね。

 

Topstone 2

カラー:RBT

サイズ:Sサイズ(162~175cm)

¥209,000(税込)

現状アルミモデルでは、新型Topstoneと従来型のTopstoneが併売されている状態ですが…

違いとしては「積載量」と「フレーム形状」でしょうか。

この「Topstone 2」はサイドラックやらフロントキャリアは取り付けられませんが、単純なタフネスは十分です。

フレーム形状もドロップシートステーは採用されていません。

とは言いつつも新型アルミTopstone 2と、このTopstone 2を比べると価格差は約3万円ぐらい。

 

両者のパーツスペックには大差はないので予算は大事かと。

ロゴ自体はかなり控えめにデザインされていますが、フレームカラー自体がかなり珍しいのでバランスはとれていると思います。

コンポは安定のGRXで構成されています。

もちろん油圧ディスクです!!

フレアハンドル装備

グラベルでの安定を確保するためフレアハンドルが搭載されています。

なんといっても見た目がカッコイイですよね。

なんていうか…こう…イイ感じなのが

グラベルバイクが欲しいけど、ある程度のパーツスペックは外せないっ!!

そんな方にはオススメできるバイクです。

価格も抑えつつGRX搭載ですからね。

 

当店ではcannondaleバイクをほかにも取扱っております。

気になる方はお気軽にご相談くださいね~

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP