2023 BMC 予約受付中!SLRフレームセットが入荷しました。(54サイズのみ)

2023年 BMCが一部のモデルではありますが、発表されました。

ロードモデルについてはラインナップはあまり変わりはありませんが、

本国サイトhttps://www.bmc-switzerland.com/intl_en/ にて世界展開でモデルが発表されています。

すべてのモデルが日本国内に入荷しませんので、気になる方は店頭までお越しください。

納期等はお答えができず、注文からお渡しまでに時間をいただくことになるかとは思われます。

 

2023の発表があった中で、先行モデルがようやく入荷しました。

2023 SLR FRS ブラック&プリズマ 54(172~180cm)の一台となります!

今まで完成車しかなかったSLRがフレームセットにて登場いたしました。2ndグレードですが、フラグシップモデルのSLR01と同じく高い剛性、快適性、エアロダイナミックスを持っています。 

価格は316,250円(税込)となります!

シートポストは付属。ハンドルやステム等はついていません。

いままでになかったプリズムカラー。

見る角度によって見え方が違うのがカッコイイです。

 

 

D型の専用カーボンシートポストは付属です。

軽量かつ剛性感のあるシートポストでしなるようになっており、快適な乗り心地になるようにされています。

ようやく入荷したフレームですので、気になる方はお早めに!

BMC

BMC

BMCは世界をリードするスイスのプレミアム・ハイパフォーマンスサイクリングブランドです。「BMC」角型のチューブを多用するなど特徴的なデザイン!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP