MERIDA SCULTURA ENDURANCE 4000 入荷しました!

MERIDAのエンデュランスバイクから

「 SCULTURA ENDURANCE 4000」をご紹介します。

レーサー志向ではない方向けのバイクとは言え、空力性能や実践能力を兼ね備えているのでスポーツバイク初心者の方でも扱いやすいと思います。

 

 

 

SCULTURA ENDURANCE 4000

 

カラー:ブラック

サイズ:49cm(S) (165~175cm)をご用意しております。

 

 ¥317,900(税込み)

 

 

 

マットなカラーリングがバイクの存在感を引きたてますね~

見た感じヘッドチューブが長いので乗車姿勢も安定すると思います。

ロングライドがしやすいフレーム形状ですね~

デザインもスタイリッシュ過ぎないので良い感じです。

 

シートステー付近は空力快適性を意識したような形状ですね。

扁平形状なので下からの振動はしなり、捻じれは剛性確保するような感じでしょうか。

 

シートクランプも隠れているのですっきりした印象です。

フェンダーブリッジが装備されていますが、かなり目立たないようになっています。

タイヤは35mmまで履けるので必要であれば外すこともできますね。

 

 

 

ヘッド周りはかなりスッキリしてると思います。

ステムも交換しやすそうです。

 

前後に放熱用のクーラーが装備されています。

 

サドル長が長めなので上体を起こして走行するエンデュランスには向いているサドルです。

サドル下にはコンパクトなツールボックスが装備されています。

旅先でのトラブルに迅速に対応できますね!

メインコンポはShimano 105 を搭載しています。

変速性能・制動力共にロングライドしても安心できるコンポですね~

 

当店では他にも入門向けのロードバイクを取り扱っております。

試乗車もご用意しておりますので、お気軽にご相談ください!!

 

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP