4月24日(日)Climbツーリング「しまなみ海道縦走」140Km参加者募集!詳細追記しました。

すっかり春の真っただ中で、サイクリングに絶好の季節となりました。
そこで!4月のサイクリング企画として「Climbツーリング しまなみ海道縦走」を開催しますので参加者を募集いたします。
開催日:2022年4月24日(日)
スタート時刻:朝7:00出発
集合・スタート場所:広島県尾道駅前港湾駐車場(できるだけお車や公共交通機関でお越しください)
コース・距離:約140km(基本しまなみ海道往復となります)
※スタンプラリーイベントではありません。
※夕方~夜間時に必要なライトの装備を必ずお願いします。
※雨天の場合は中止します。
※参加ご希望の方はお手数ですが必ず事前にご連絡お願いします。

↓↓↓お読みください↓↓↓

※先日下見してきました。注意事項追記しますのでご確認ください。※

○尾道・向島に渡るフェリーにはマスク必須です。必ずマスクを装着してお乗りください。その他お店に入る際にも必ずマスク着用お願いします。(料金は片道110円)
○当日は多数のサイクリストが走っていると思います。各島を繋ぐ橋への登り下りの道は狭いので、下る時にスピードの出しすぎは事故につながります。安全第一の速度で下るようにしましょう。(通行料今のところ無料)
○各橋の走行部や、すれ違いの起こる狭い走行部などに段差のある減速帯が多数ありますのでハンドルをとられて落車しないようご注意お願いします。
○お店の混雑状況によってはお昼をコンビニ等ですませる場合がございます。ご了承ください。
○運動時間が長くなりますので補給食を持っていると安心です。
○朝7~8時の走行は若干寒そうなのでウィンドブレーカーやアームカバーがあった方がいいです。


休憩や軽食をとりますのでお金をご持参ください。

※参加ご希望の方はお手数ですが必ず事前にご連絡お願いします。
以下注意事項をご理解いただき安全で楽しいサイクリングにしましょう。

①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
(当面の間は当店で購入いただいた方のみとなります)

②参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

③集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

④体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑤マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

⑥持ち運び可能な容器に消毒アルコールを入れて持参していただき、定期的に消毒してください。

⑦サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。

⑧ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

⑨車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP