スタッフバイク RIDLEY Noah Fast Disc組付けしました!

組付けが終わりましたので、新しいスタッフバイクをご紹介!

以前からフレームのご紹介はしておりましたが、ようやく完成しました~パーツは以前のバイクから流用していますが、新しくグレードアップした物もございますのでご紹介します。

2021年モデル

RIDLEY Noah Fast Disc

サイズ:S TT/545

スタッフ身長:176cm

メインコンポーネントはSHIMANO DuraAce R9170 Di2の最上級グレード!

クランクはROTOR 2INPOWERのデュアルパワークランクを装着しております。

ボトムブラケットはCHRISKING クリスキングのピンクで、ハブのカラーと統一しています。

最近取り扱いを開始しましたLOOK のペダル!!

KEO BLADE CARBON CERAMIC TITANをしようしています~

リアディレイラーにはTOKEN SHURIKENビックプーリーを取り付けしました!

変速性能も問題なしでバッチリです!チェーン抵抗が減ってペダリングが軽くなりました~これは体感できますね!!

ホイールはスタッフ自身で手組みしているホイールです。リムはENVEでハブはCHRISKINGでスポークはSAPIMで組付けしておりますホイール重量も軽量に仕上がっているのでヒルクライムもスイスイです。

タイヤはContinental GP5000 TDFサイドに補強が入った限定仕様です!!

サドルはお気に入りのFIZIK ANTARES カーボンレールです。カーボンレールを取り付ける際は純正の別売オプションが必要になってきます。

お気に入りのSUPACAZのツールケース!ワンポイントでカッコイイです!

気になる方は店頭に展示しておりますので確認していただけますよ!!

インスタグラムに動画もUPしております!見てみてください!!

 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!