RIDLEY FENIX SLA DISC入門ロード入荷しました!!

スタッフも乗っているベルギーブランドのRIDLEY リドレー!!

ロードバイク初めての方でもご購入頂きやすい価格帯のロードバイクが入荷してきましたのでご紹介します!!

かなりカッコイイですね!!

2021年モデル

RIDLEY FENIX SLA DISC

フレーム素材:アルミ

フォーク素材:カーボン

コンポーネント:SHIMANO Tiagra DISC

価格:200,000+Tax

上位カーボンモデルFenix SL DiscのDNAを受け継ぎ、コストパフォーマンスに優れたアルミモデルとして、通勤や通学をはじめ、スポーツロードバイクを楽しめるモデルとして開発されました。耐久性に優れた6061アルミを採用し、トリプルバテッド加工することで強度と軽さの両立を実現しています。

ダイヤモンドシェイプチューブを採用したダウンチューブは、ヘッドチューブ側からBBエリアに向けて縦方向から横方向に変形するテーパー形状を採用することで適所に必要な剛性を与えました。ケーブルを内蔵することで余分なパーツがなくなり軽量で見た目も綺麗になっています。

振動吸収性の良いストレート形状のフルカーボンフォークは、ダンシングやコーナーリング時に優れたハンドリングを発揮します。
ディスクブレーキを装備しており気象条件や地形に関係なく高い制動力を発揮してくれます。

SHIMANO Tiagra Discがメインコンポーネントとなっていますので安心快適のスペック!!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!