11/17紅葉ツーリング「引原ダムでお弁当&コーヒー」行ってきました!

今回の紅葉ツーリングは毎年企画しています引原ダムまでのサイクリングのバージョンアップを行いました!!

⓵できるだけ当店から自走で行こう!

②引原ダムでお弁当を食べよう!

この2つが今年のバージョンアップとなり無事やり遂げる事ができました。

店舗から自走で参加してくださった方、お弁当のご協力をいただいた「さいこ」様ありがとうございます。

サポートカーも助かりました!!

朝のミーティングでは走行距離やルート、休憩ポイントといった内容を説明し出発となります。

人数も集まればグループ分けしてライドしますのでグループ分けも行います!

先ずは夢前川 菅生川を北上し宍粟市に向かいます。

宍粟市で集まってもう一度グループミーティングし出発します!!

【150Kmグループ  8名】

目的地の引原ダムを通過して鳥取県との県境 戸倉峠を制覇する中級者向け!!

【120Kmグループ 9名】

引原ダムまで120Kmのライドを一定のペースで快走したい初級から中級者向け”!

【120Kmグループ 7名】

何とか引原ダムまでの120Kmを完走したい方と、少し距離をショートカットされるミックスグループ!!

グループライドではチェックポイントや安全確認も行ってから出発です!!

宍粟市役所から引原ダムまでは片道30Km程度ではありますが、ヒルクライムしているような感覚・・・どんどん登りが現れ体力を使います。

引原ダムまであともう少し!!「道の駅はが」で残りのヒルクライムを楽しむための補給の為ピットイン!

うりぼーのはく製発見!!

シカのはく製と記念撮影~Kくんは若いので余裕そうです~

アップルパイの販売がありみんな食べていました~究極の補給スイーツですね。

うまそ~

焼きいももありました~

焼き栗もありました~

補給を済ませて出発!引原ダムまであと少し!

全員無事に引原ダムまで到着しました!!150Kmグループは戸倉峠を制覇して引原ダムで合流となりました。

全員で24名+サポートカー1名です!お疲れ様でした。

宍粟市山崎町にある「さいこ」さん特性のお弁当を作っていただきました!

ありがとうございます!めっちゃ美味しかったです!!

全員がお弁当で喜んで頂けました!!

紅葉を見ながら美味しいお弁当最高です!!

ナイスですね~♪最高ですね~♪

150Kmグループも無事一緒にお昼をいただけました!!

仲良くなった参加者の方々~

Piece by Piece オリジナルコーヒーパックもご用意しみんなで食後のコーヒーを楽しみました!!

昼食後は引原ダムを散策~紅葉を感じながら景色を楽しみました。

展望台へと昇っていく皆様~めちゃ怖いみたい・・・

16:30には帰店できましたので予定どおりのタイムスケジュール~みなさまご協力ありがとうございました。バタバタと焦らしてしまった所もありますが、またご参加くださいね!!

お疲れ様でした!!