平日サイクリング第3回「稲美町~江井島タウリン祭り」行ってきました!

前回の平日サイクリング第2回目は雨の為ローラー台練習となってしまいましたが、今回 第3回「稲美町~江井島タウリン祭り」は良い天気で気持ちよく走ってきました!

ご参加ありがとうございます!!

今回の平日のサイクリングの目的地は江井ヶ島にある「ながさわ タコ丼」です!
ルートは65号線を通り、稲美町~大久保~江井ヶ島となります。

江井ヶ島からは走りやすいルートで帰店となりました。往復85Kmと距離が短縮となりました。

当店を出発して姫路城~花田~飾東で途中コンビニ休憩となります。

ここから加古川みとろ付近のコンビニまで各自のペースで走ります!

加古川からは稲美町~大久保~江井ヶ島のルートを通り目的地に向かいます!
大久保では姫路ではなかなか見かけないミニストップへ。

Bianchiにカンパニョーロ レコードの着いたバイクで参加いただきました!

CERVELO S5 Team Sunwebモデルで参加~MAVIC COSMIC PRO CARBONのツールドフランス限定が装着されています!

ミニストップで休憩中~ソフトクリームで栄養補給??もうすぐで目的地ですが・・・

江井ヶ島に到着!

ここまでの走行距離は50Kmです~綺麗な景色を眺めて休憩。

Castelli カステリのシューズカバーとサイクルパンツで合わされています!ファッションチェック。

目的地の「明石江井島酒館 ながさわ」に到着!

ふむふむ(・_・D フムフム・・・・

ロードバイクが歓迎されています~サイクルスタンドがあれば嬉しいですね!

みなさん入っていかれました!!
さぁタコ丼を注文しましょう!!

タコさんをハサミでチョキチョキ!ギョギョ

さぁ~タコさん 食べちゃいますよ~ほぉーら

加古川出身の方は・・・カツメシ・・・はぁ・・・ここまで来てもカツメシですか。
あきれます。

食後はおみやげ物を購入します~持って帰りやすい物をピックアップ!!

お土産に たこ飯の具を購入しました。外箱のパッケージは畳んでポケットに入りますので、サイクルジャージでも持ってかえれました!

タコの塩辛~お酒のあてにされるそうです。

お酒はほどほどに~

帰店後・・・スローパンク発覚!!強運の持ち主Nさん!帰店後で救われました!パンク引き寄せてますね・・・パンクを・・・続くときは続きますね。

来月の平日のサイクリングは2月19日(火)岡山オムライスです。

ご参加お待ちしております。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!