cannondale Topstorne3納車!From Kさま

cannondale Topstorne3グラベルロード納車!

休日のサイクリングを楽しみたいとご相談いただきました(^^)/

グラベルロードが気になるという事でしたので試乗車に乗っていただいて感じを確かめていただきました~キャノンデールのトップストーンを気に入っていただき納車させていただきました!

試乗してご購入~気に入っていただきました!

当店ではグラベルロードにも力を入れていますので、試乗車をご用意しています!!

気に入っていただけたトップストーン!ターコイズカラーもお気に入りのポイントでした。

カーボンフォーク採用でコストパフォーマンスも高い。コンポーネントはグレードアップの余地があるので楽しみに置いておきましょうとお話ししました。

ターコイズブルーがかっこいいアルミフレーム!

ターコイズカラーに一目ぼれ頂きました~店頭においていた時も、ひと際 華やかさを放っていました(^▽^)/

Topstorne アルミはグレード問わず同じフレームとなり、コンポをアップグレードした際もフレームが劣る事はありません。またフォークに関してはカーボンフレームのモデルと同一の物を採用しています。

コンポーネントはクラリスを採用

グラベルコンポーネントではありませんが安心のシマノスペックとなります。コンポーネントはオーナー様も将来的にはGRXへアップグレードしたいとおっしゃっていました。

Shimano GR500ペダル

幅が広くて安定感のあるペダルです。

マウンテンバイクからグラベルロードに人気のモデルとなります(^▽^)/

cannondale キャノンデール
Topstorne 3 トップストーン
XSサイズ
ターコイズカラー
cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP