OAKLEY オークリーアイウェア試着会しています!

FIT TO FACE オークリーのアイウェアを体験!

FIT TO FACE !

人気サングラスブランドのOAKLEY オークリーの取り扱いを開始します。

当店では他ブランドのサングラスも取り扱いがございますので、オークリーの良い所や良くないところもお話しできますので、スタッフにご相談ください!

取扱いを開始するにあたって、オークリーのサングラスを知ってほしい!FITしてほしいという事もあり試着会を開催しています(^^)/

取扱い代理店のカワシマサイクルサプライ様のご協力により、試着ライド可能なサングラスを用意いただきました!

オークリーのラインナップの中でもサイクリングにおすすめのモデルを準備しています。

30本の試着可能なサングラス!

お気に入りのモデルを見つけよう!

スタッフのオススメサングラスをご紹介~

まずレンズですが「Prizm」

クリアな視界と日光や気象条件に関わらず最高のコントラストを生み出すことで、誰もが快適な視界を体感できるのがオークリーのプリズムレンズ

サイクリングやマウンテンバイクに最適なレンズです。

■モデル

SUTRO Prizm レンズ

Sutro(スートロ)は、伝統的なスポーツパフォーマンスアイウェアの見た目を刷新しました。 アーバンサイクリストの日常をイメージし、深く巻き込むようなシールドが、主張を持ちながらも応用のきくルックを演出します。悪天候から守り、プリズムレンズテクノロジーの鮮明な視界で、スポーツから日常まで幅広く使う事ができる優れたモデルです。

■モデル

Encoder Prizm レンズ

複数のスポーツ分野に共通して使える構造のEncoder(エンコーダー)はスポーツパフォーマンスのデザインと、ハットやヘルメットと併用できる機能性を考えて作られています。累進型のラップデザインが生むユニークなルックに、ワンランク上のカバー性まで視野を広げています。レンズ表側のラップと硬度を適度に調整し、低めのプロフィールにしたテンプルがEncoder(エンコーダー)を幅広い光条件下での分野を限らないスポーツ分野に、他は考えられないチョイスにしています。

〇月〇日まで店頭に設置しています!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP