6月5日(日)Climbサイクリング「小豆島1周80Km」募る!

6月5日(日)Climbサイクリング「小豆島1周80Km」募る!

当店のサイクリングでは約3年ぶりの小豆島1周80Kmを企画します、ぜひぜひご参加を!
※参加表明を必ずお願いいたします!

 

●日程:6月5日 日曜日

●集合場所:クライムサイクルスポーツ


●集合時間:AM 6:00


●走行距離:約80km


※乗船するため時間厳守でお願いします!

【フェリーの乗船時刻】
往路  姫路港 7:15 → 福田港 8:55
復路  福田港 15:30→ 姫路港 17:10

【フェリーの運賃】
一人 3,980円(往復)
※姫路港からフェリーにのって小豆島 福田港に向かいます。
自転車はフェリーに紐で固定して運ぶため、傷をつけないようにタオル等の厚い生地があるといいです。

※計画・ルートは 当日 予告無く変更する場合があります。

 

①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。
(当面の間は当店で購入いただいた方のみとなります)

②参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

③集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

④体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑤マスクを持参し休憩場所では必ずマスクしてください。

⑥持ち運び可能な容器に消毒アルコールを入れて持参していただき、定期的に消毒してください。

⑦サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、写真不可の方は参加頂けません。

⑧ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

⑨車、歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走っていただきます。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP