ようやく入荷しましたBianchi MAGMA 9.1 のご紹介!

世界最古の自転車ブランドであるビアンキから、MTBの「MAGMA 29.1」のご紹介です。

エントリーモデルのアルミフレームであり、レース色よりも街乗りやちょっとした遊びとしての汎用性が高いモノとなっております。

 

Bianchi MAGMA 9.1 Shimano Deore 1×10

¥104,500(税込み)

 

晴れた日の景色とチェレステカラーは良く似合います。

MTBの特徴である大きくしっかりとしたフレームと、爽快感を感じるチェレステカラーはギャップがあり印象的です。

シートステーや、シート・ダウンチューブにボルトがついていることで、自転車の汎用性が広がります。

グリップはロックオングリップで、しっかりとしたグリップ性能を期待できます。

サスペンションのロックアウトはハンドル左側でできるようになっています。

キャップで調整することにより起きる「キャップ外れ」の心配もありません。

SRサンツアーのコイルサスペンションを採用しています。

見切れていますが、リバウンド調整はサスペンション下部で調整可能です。

ハードテイルのコイルサスペンションですので、強い衝撃にも耐え全体の重量バランスもとれています。

Shimano油圧ディスクを採用。

泥詰まりのしにくさ、悪天候時の制動性能を確保しているのは嬉しいところ。

 

フロントシングルであるためハンドル周りもスッキリした見た目になり、軽量化も図れます。

フロントディレイラー(前側変速機)が無いため、激しい走行中の変速トラブルも起こりません。

リアは10段ありますので、街乗り・グラベル遊びなどには十分な性能です。

 

 

疑問点や心配事があればぜひとも店頭までお気軽にご相談ください!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!