RIDEA ビックプーリーとPRO VIBEカーボンハンドル取り付けしました!

ビアンキ オルトレ XR3 をグレードアップさせたいとご要望がありましたので、RIDEAビックプーリーとPRO VIBE カーボンハンドルを取り付けさせていただきました。

当店はビアンキレパルトコルサプレミアムストアですのでレパルトコルサモデルのグレードアップはご相談くださいね!

【Bianchi Oltre XR3 レパルトコルサストアモデル】

【RIDEA C38 フルセラミック ビックプーリー】

シマノ アルテグラのリアメカにビックプーリーを取り付け。プーリーのベアリングもフルセラミックになりチェーンの抵抗が大幅に低減されました。クランクを手で回しただけでも大きな変化が分かります!!

チェーンはKMC X11SL DLCを取り付けし、抵抗軽減と耐久性、軽量を追求しました。チェレステカラーがビアンキにベストマッチしており、カッコイイです!

カーボンハンドルは PRO VIBE を取り付けし、軽量化はもちろん微振動をきにされていたオーナー様にとっては嬉しいアイテムだと思います。ハンドル幅も純正より広げて安定感を手に入れました。

LEZYNEのサイクルコンピュータとライトのコンビを取り付けれるマウント!!


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!