ありがとう!ピープルさん

Climbサイクリングで 良くお邪魔した ハンバーガーのお店、加古川「ピープル」、特に加古川・高砂の方には馴染みのお店ですね。残念ながら閉店です。
img_4219.jpg

特にお金の無い学生さんとか?学校の帰りに立ち寄ったり、自転車や単車に乗るライダー達には 手っ取り早くファーストフードを安く食べれるお店でした。
店内も面白いポップや大型店には無い雰囲気、各メニューが多くあり、素朴な味 素朴な出来栄え、そして お客さんの注文に 淡々とご主人が作られるフード・ドリンクには 慣れたお客さんだけが 分かる暖かい付き合いのできる場所のように感じました。
Climbサイクリングにおいても 何度なく入店し、ライダー達にお店を紹介し・・・昼食?・・・その面白い雰囲気に話題が 沸き盛り上がりました。
そんな お店が 今月で閉店されます。
先週のclimbサイクリングでも加古川を走り、昼食に(混雑の中)初めて行かれた方に優先的に入店して頂き、ハンバーガーやホットドック・ドリンクを味わってもらいました。

img_4218.jpgimg_4217.jpg

駐車場は 芝生が 張られ綺麗に整ったところでしたね。
そこにバイクを ずら~り と並べました!
img_4221.jpgimg_4220.jpg
今月で 閉店ですね~昨日もClimbライダー達が 日曜日にClimbサイクリングで食べることのできなかったライダー達が 食べたくて来店したようです。
「Kiss FM のターザンさん」も 行きたい!加古川のピープルと何時もの会話に寂しさを感じました。

加古川 小さなファーストフードのお店が 無くなります。
明日で 営業 最終日です。
もう一度、味わいたい方は 「満員御礼」「完売」入れるか?食べれるか?判りませんが?GO GO! です。
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今週、火曜日にピープル入店したライダー達↓
img_4357.jpgimg_4355.jpgimg_4356.jpgimg_4354.jpg

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP