catlike ヘルメット入荷!サーベロテストチーム使用

サーベロテストチーム、チームライダーが使用中のCATLIKE「キャット ライク」ヘルメット待望の入荷 です。トップモデル “ウィスパー”をメインに”コンパクトプロ”もClimb に入荷! お奨めは、この2種類です。画像ではわかりにくいと思いますが、 予想以上の仕上がりの美しさに感激です。

catlike WHISPER PLUS 画像↓外装・内装と共にしっかりとしたヘルメットらしい重量感(重いって事では無い)を感じます。その事で、ライダーの使いやすさ、安全性を考慮し、製作された事も感じとれますね。
販売価格 23730円

catlike KOMPACT PRO  画像↓上部から見たデザインで内装も安心な質感です。以前までは、キャットライクトップモデルで使用され、今では、人気の普及モデルとなり、可愛らしさとデザインの面白さが以外とありながらもレーシーさを感じます。
販売価格 13020円

catlike WHISPER PLUS
ウィスパーをカブッテ見るとサーヴェロテストチームが選んだのも判る様な気がします。見た目でも、他社品に比べ圧倒的にベンチレーションが大きく、冷却効果の高さが期待できます。

atlike KOMPACT PRO
特殊なデザイン?かも?帽体は横幅が広めでけっこう深めで、アジャスターベルトも低い位置に来るので頭をしっかりサポートしてる様な安心感がある。付属品として調整パッドが入っています。重量はやや軽めだがOGKレジモスなどと比べれば特筆するほどでは無いが、個性的で、楽しくなりそうな雰囲気がありますね。

catlike 早速、ご購入頂いたTさん、キャットライク ウィスパーに感激して頂きました!!

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP