モーニングライドその後… …(日)サイクリング開催

2023年末まで長年続けてきた朝のライドイベントですが、時により環境も変わり、イベントも形を変えて再出発!ということにしました。

2024年は「スポーツバイクをはじめたての方」でも楽しめるようなイベントからスタートです。

最近、スポーツバイクをはじめた方でもお気軽に参加していただき、サイクリングの楽しさを発見して欲しいと思います~

第2回(名称まだ!)

開催日:…(日) 9:30出発(Climb店舗前)

目的地:… 距離:往復約…km

休憩時用に多少のお金をご用意ください。

参加可能車種:ロードバイク、グラベルバイク、クロスバイク、ミニベロ等

☆ヘルメット必須!☆

☆必須事項☆
パンク時にそなえ、交換用のチューブや必要な道具を用意してください。
無い場合は現状対応・復帰できませんので各自対応となります。

その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください!

☆当店イベント共通の注意点☆

①当店でご購入の自転車でご参加お願いします。

②ご参加いただける方は事前のご連絡・ご予約お願いします。

③参加者が多くなった場合は班分けします。慣れている方は先頭をお願いする事があります。

④集合前に必ず検温してから大丈夫であれば集合してください。

⑤体調が少しでもすぐれない場合は参加ご遠慮ください。

⑥店内等でのマスク着用指定があった場合、必ずマスクしてください。

⑦サイクリング活動はHPやSNS等に使用しますので、ご協力お願いします。

⑧ケガや事故の保険は各自でご加入ください。当店では加入しておりません。

⑨歩行者優先で交通ルールを守り安全第一で走ります。

  • 関連記事
  • おすすめ記事
PAGE TOP