新型SuperSix EVO LAB71納車…From M様‼

納車バイク紹介

サーベロS5からの乗り換えに「LAB71」を選んでいただきました。

本当にありがとうございます<(_ _)>

LAB71

キャノンデールのフラグシップモデル。

フレーム形状に大幅な変化が加えられた第四世代のオールラウンダーであり、エアロにより注力されました。今回はフレームセットからの組付けで、MOMOハンドルも取り付けさせていただきました。

スピードに乗っていく感覚はもちろん、剛性のバランスがしっかりとれたバイクです。
フロントのマッシブな形状とリアのしなやかな形状が特徴的ですね。

LAB71の完成車は初期装備でセラミックBBが搭載されていますが、今回の載せ替えでもセラミックBBを選んでいただきました。
ROTORのクランクが若干重量がありますが、サドルはカーボンレールで車体重量は7.5㎏をマークしました。しっかり軽いバイクですね。

しばらく入荷待ちだったMOMOハンドル。
シートポストといいハンドルといい、本当に薄く設計されています。
カーボン柄が高級感を演出していますね。

まとめ

LAB71が発揮されるのはやはり高速域でのライド。
具体的には40k/mから加速・空力がより感じられると思います。
とはいえサイクリングやロングライド後でも疲労が溜まりにくく、レース以外でも活躍できるバイクですからね、あくまでもオールラウンダーです。

安全第一で最先端のバイクを楽しんでくださいね~

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP