CAAD13 Frameset 納車…From Y様‼

納車バイク紹介

予算30万でのロードバイク探しということでCAAD13を選んでいただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

CAAD13 anniversary frameset

限定フレームセットということでかなり貴重なバイク。
一時期サエコチームレプリカとキャントラ仕様の赤・青フレームセットも出ましたが、これはその後発売されたものになります。CAAD13のリムブレーキということでかなり良いものなんですが、注目度やお問い合わせ件数的に低い印象。
クランクセット付属でフレームセット価格16万ほど。どう考えてもお得なモデルなんですが在庫はいまだに倉庫で息をひそめています(チャンス)。

FSAのチェーンリングにホログラムクランク。
フレームによってついてくるクランクセットは変わりますが、どれも性能が良くカッコいい。

ペダルは渋い見た目のKCNCペダル。
長すぎないピンとそこそこある踏み面、しっかりした作りでそこそこ軽い。
迷ったらとりあえず付けとけ装備の一つ。フレームカラーとマッチしてます。

まとめ

初めての一台目としては個人的には大正解のモデルかなと。
カスタムでの将来性もあり、レーシングバイクとしても活躍できるはず。
そもそもCAAD13のリムブレーキモデルが貴重でありながら、見た目も良く限定フレームで16万円台で買えちゃう。

ぜひとも安全第一でサイクリングを楽しんでくださいね~。

cannondale

cannondale

1971年にジョー・モンゴメリー氏が創業したアメリカの老舗自転車メーカー。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP