出勤前にモーニングマウンテンライド行って来ました!!

日中は目茶苦茶暑いですね~朝方の涼しい時間帯にモーニングマウンテンライド行って来ました!!

 

最近、マウンテンバイクの内容をアップしているので、興味を持っていただいている方も多くて嬉しいです。

出勤前にライドしているので、なかなか皆様と一緒に走る機会は少ないですが偶然、山で出会ったりとかしてビックリします!

細い道なんかは自転車から降りて走行します~怖いし危ないんで・・・

ゆっくりペースで走るのを心掛けているので大丈夫だと思いますが。

山の中は全てが新鮮。落ち葉や木の根っこ、大きな石があったり刺激が多くて楽しめますね!!

開けた場所は気持ちが良く、写真を撮るのにも最適!綺麗に取れますね!!

地面のコンディションも場所によって違い、岩肌をライドするのと、土を走るのでは感覚も変わってきます。

日常ではこんなところを自転車で走る事ないので楽しい!

電動アシストユニットが搭載されたマウンテンバイク SANTACRUZ E-MTB。

電動アシストユニットのおかげで、さらに楽しく走れたり、山の頂上まで登るのに楽が出来ます。

最近、マウンテンバイクの問い合わせも多く人気なんだな~と実感しています。

特に海外ではマウンテンバイクの需要はロードバイクより高いと聞いています。

日本は今後どうなんでしょう??


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!