アメリカMTBブランド「SANTA CRUZ」取り扱い始めました!!

アメリカでトップの人気を誇るマウンテンバイクブランド「SANTA CRUZ」サンタクルズの取り扱いを始めました!!

Santa Cruz Bicycles は1994年にアメリカ・カルフォルニア州サンタクルズの小さなガレージで、当時稀だったフルサスペンションバイクを開発することからスタートしました。創業者であり前CEOであるスケートボード界の伝説ロブ・ロスコップ氏はトレンドを追いかけるでもなく、真似をするでもなく、純粋により速く、より遠くに、より高くを実現できるバイクの開発に惜しみない情熱を注ぐ人でした。その情熱は今日でも業界のスタンダートを開拓し続ける開発力の源泉として受け継がれています。

アメリカでもっとも有名なマウンテンバイクブランドを取り扱いする事になりました。

高品質ブランドですので、地道にやっていきたいですね!!

見た目がクールで、みんなが使っている素材だからカーボンを使っているわけではありません。ライダー達がバイクに乗って楽しめるようにするために、最も耐久性があり高性能な自転車を製造するためのハイパフォーマンス材料とその製造方法のパイオニアです。カーボン生産に関する経験により、不安を軽減させる生涯保証を提供できるほど信頼性の高いバイクを製造することができています。


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!