2021年の始まり!!スタッフから新年の挨拶

🌸謹賀新年🌸

新年明けましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

 

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

スタッフから新年の挨拶をさせてください!今年もクライム・サイクルスポーツとサイクルマークをよろしくお願いします。


Makoto Izawa (Store manager)

「皆様のサイクルライフを楽しく!」というコンセプトは変わらず自転車を楽しむ皆様を本年も応援します。
スタッフが大好きなサイクリング・レースは情勢に応じて検討段階ですが、ソロライドやトライアスロンの練習など一人でも自転車を楽しめる方法を色々模索しておりますのでバイク選びから遊び方までお気軽にご相談ください!


Ryo Shitamichi (staff)

2020年は世界中を巻き込む出来事が起きてしまい、大変な年となりましたが、皆様のおかげで新年は迎える事ができました。
新年早々まだ大変な状況ではありますが、コロナの影響で自転車通勤、または健康目的に乗られる方が増えたかとは思います。
皆様のサイクルライフがより充実したものとなるように本年も頑張っていきます。


Daisaku Yajima  (staff)

旧年中は大変な1年でありましたが、おかげさまで新年を無事迎える事ができました。サイクルイベントやグループライドの計画も様子を見ながらにはなりますが、再スタートが出来ればと思っております。これからの生活様式を考えるとスポーツバイクの重要性も高くなっているので、前向きに今年1年間を駆けていきます。本年もよろしくお願いします。


Yoshinori Uwazumi  (Store leader

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。
本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、
変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。

皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。



 


お問い合わせ、質問等はこちらへどうぞ!