木曜日のローラー台夜練しました!毎週開催しています!

昨日は毎週木曜日開催していますローラー台夜練でした!

ご参加頂きありがとうございます~お疲れ様でした!

今回のメニューは60分走に変更して回していただきました。

とにかく60分自分のペースで回していただければOKです。

ローラー台に60分乗るのって大変ですよね~一人ではきつくてもみんなでチャレンジすれば頑張れますね。

スタッフの個人的なトレーニングからダイエットではじめたローラー台夜練ですがみなさんに来ていただけ、一緒にトレーニングしていただけて嬉しい限りです!

30分が経過すれば汗だく・・・ポタポタしたたる汗を拭きながら体力の向上を感じますね!!

スタッフは体力測定をしてみましたのでデータをアップします。

どんな測定かというと、スマートトレーナーを使い、パワーを計測して自分の体力(FTP)を把握するものです!

いつもパワークランクで計測していますが、スマートトレーナーのアプリを使い計測してみました。

①ウォーミングアップで徐々に上げていきます。

②インターバルでアップします

③クールダウン

④5分走

⑤クールダウン

⑥20分走

結果的に少し強度が足りなかったので、もうちょっと自分的には数字は良くなる気はしますが・・・こんな感じです。

●スタッフ D-さく

5分平均パワー : 310W

20分平均パワー : 265W

FTP(1時間最大出力) : 247W

体重あたり : 3.23W (体重 76.5Kg)

●スタッフ イザテン

5分平均パワー : 283W

20分平均パワー : 234W

FTP(1時間最大出力) : 221W

体重あたり : 3.81W (体重 58Kg)

2月のローラー台夜練もお待ちしております!!

2月6日(木)ローラー台夜練「60分走」

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP